電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レイプされたいんですが
変態なんでしょうか?
夜人気のない公園歩いて襲われて
口とまんこザーメンまみれにされたい

A 回答 (6件)

明らかに変態です。


しかし、同様に「されたい人」と同じくらいの「したい人」がいます。
同好の士を募り、そうでない人に迷惑にならない様、こっそりして下さい。
最低限のルール作りから進めて行ってはどうでしょう?
会員が増えれば、費用を出し合ってそれ専用の公園を作ってみるのも良いでしょう。
夢は広がりますね。
    • good
    • 3

してあげようか〜

    • good
    • 0

ひと気配の静まる牛三つ時に、女を襲う、ゴザを引いて押し倒し、くらえっとわしの極太ボンチを口にねじ込こみまするら、ヒエェーイなればド

ヴァーッ、でよろしいかな
    • good
    • 1

こういう場で、まんこやらザーメンやら書き散らしてるし、


変態であることは間違いないですね。
    • good
    • 1

痴漢されたい人とかもいますね。


変態だと思います。
    • good
    • 0

おかしいです。


妄想だけに留めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A