dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦がどんなに若作りして高級ブランドを身にまとっても女子高生には敵いませんか?

A 回答 (6件)

勝ちますよ。

ションベン臭いガキより色気タッブリの熟女好きな男性は結構いるもんですよ。年下の若い男は入れ食いです。
    • good
    • 1

若作りして高級ブランドって



戦略が間違っている
戦う以前の問題
    • good
    • 2

ですね。


しかし、広末さんみたいに晩春を楽しむ方も多くいますよ。
    • good
    • 2

若作りするのじゃなく、そのままの雰囲気でオシャレする、


のが魅力的なんじゃないかな。
    • good
    • 1

女性の魅力は各年代で変わっていきます。


主婦と高校生の比較など、何の意味もありません。
人間という生き物を見る目を養って下さい。
    • good
    • 2

はい、そう思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!