プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から社会人になった者です。
1年少し付き合っている彼氏が陸上自衛隊の新隊員なのですが、配属先の希望を私の住んでいる近くにしていたのですがまさかの第3希望の県外(車で4時間近くかかるところ)になってしまい、とても落ち込んでいます。

もし同じような経験をされた方いましたら、
どのくらいの頻度で会っていて、
次の異動が何年後くらいになるか、
どのようにお付き合いして、結婚に至ったかなど教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

相手は自衛官なのですから、結婚して着いて行っちゃえばいいですよ。



既婚者用の宿舎もあるし、毎日一緒が良いと思います。
    • good
    • 0

隊員なら近くでも1年位はなかなかな会えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!