dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です!


女性の皆様!!大好きな彼氏や旦那様は、ちなみに包茎ですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮性が多いですよね?

      補足日時:2023/06/22 10:25

A 回答 (3件)

男からの答えてすみません。

自分はズル剥けでしたが40代になり、皮の衰えかわからないけど普段は剥けてますが仮性気味になりました。18年連れ添ってる妻が手コキ、特にフェ⚪︎の時などわざと皮を被せるようになり、悪いけど被せないで欲しい…と伝えたら、自分は少年ぽいこの姿が何故か興奮するしすき…と言われ毎回被せて好きなようにさせてます(ーー;)そのせいで皮伸びたかとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんな事があるのですね。
でも、奥様がそれで興奮するならいいと思います!

お礼日時:2023/06/19 08:57

仮性包茎ですが…



日本人は仮性の方多いですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、仮性が多いと思いますね。
温泉や銭湯に行っても、ほとんどの方がそうですね。
パートナーさんは仮性なんですね?

お礼日時:2023/06/19 08:27

知り合った男性の中


子供も含んでも包茎の人は見たことがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています