dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の都合で旅行の予定だった3連休何するか迷っています。
20代後半です。初めに整形を考えましたが3日ではダウンタイム乗り切れないので諦めました。
車はあり運転もできます。1人で遠出したことはあまりないですがしてみたいです。クロスバイクも持っていてひとり旅したいなと思ったり。
兵庫の神戸に住んでいます。
皆さんならどこに行きますか?何されますか?
のんびりすごす、寝るはもったいないのでどこかに出けるか普段できないことしたいです。
今は彼氏もいません。アプリの人とこの期間会うのはしたくないです。1人でできることを教えてほしいです。

A 回答 (2件)

その旅行、一人旅で行ってみては?


いつもと違う風景が見られるかも。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!