アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで話していただけの人が重いです。

インスタで出会った人が、最近、その人の悩みをすごい相談してくるようになって、自殺を考えたとか、あなたが助けてくれてるとか言ってきます。

私はそう言う発言は全てスルーしていたんですが、今日は忙しいから毎日話すなんて到底できないともちろんオブラートに包んで言ったのですが、「やば笑笑なんか怖い笑笑、、なんでもない!頑張って!」みたいなことを言ってきたんです。

構って欲しいのが丸わかりじゃないですか。こう言う人が自殺したら私のせいなんですかね。私はどうすれば良いんでしょうか?

A 回答 (1件)

典型的なかまってちゃんですね。

相手にしてたらキリが無いし逆恨みされる可能性もあるので無視しましょう。

そんな人どうなろうが1ミリも貴方の責任もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブロックしました。

お礼日時:2023/06/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!