電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎです。相談させてください。
大学の人が今日、インスタで勝手に私のバイト先の上司に連絡をしたそうです。ちなみにバイト先は小さな個人店です。

上司のこと好きなんやろ?インスタでメッセージ送っといたー!嫌われるね。

え、メッセージ送ったてどういうこと?誰に送ったの?
話が理解できない。

〇〇店の人。せっかく居場所見つかったのに解雇になるね!大学にもバイト先にも居場所ないんだよ?いつも言いよるやん笑

そんな良い上司ならうちが代わりに働くー!〇〇を切り捨ててうちを採用するて言いよった‼︎もう役にも立たないんで来ないで良いっすよ。あ、代わりに働いてくれます?鬱陶しくて迷惑。だそうです爆笑!

つーか、上司のこと好きなことも伝えましたんで!笑

何でそんなことするの?やめてよ。迷惑だし、そもそも私は人として信頼できる人って言っただけでしょ?問い詰めて聞いてくるからバイトのことも話しただけだし。何で?

上司に迷惑かかってしまうから。もう勝手に連絡取らないで。

やめてよ爆笑。
偏差値30のバカに言われても納得できませんね笑

これがインスタの会話です。これで、上司のLINEを知っているので連絡をしましたが、まだ既読がついていません。皆さんなら、これでその人を解雇にしますか?
また、皆さんが上司や店長、専務ならどのように対応しますか?教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

解雇等はしませんね


「なんか変なメッセージ来たよ?」くらい
せいぜい「気をつけてね」までです→あなたが悪い訳じゃないから
あなたも気がついてる通り、ソレやった相手はアタマオカシイですよね
その程度のバカに横やり入れられても仕事には支障しません
そもそもホントにメッセージしたのかも怪しいけど
    • good
    • 2

悪質なストーカーに勝手な事されたって事で良いと思います。



店側としては正直、面倒な事に巻き込まれたくないなーと思うと思います。が、どなたか信用出来る人に全て話しておいた方が良いかもしれません。
やられた事は誹謗中傷だと思いますので証拠を集めて出るとこに出るべき案件だと思います。
    • good
    • 0

バイト先へ行って確認をする方が早いのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!