プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

も出来ない。 カゴが無いのでリュックじゃないと手提げカバンも持ってはいけない。
結局どこに何しに乗っていくの?  駐輪場にも止められないタイヤ。 
不思議なことだらけの乗り物です。 私は最初大きな敷地内の移動、工場敷地内の移動、テーマパークなどでのスタッフの移動・・などを考えていました。 カゴが無いんじゃ普通の生活が出来ませんね。
後付け出来るのかもしれませんが、カゴを装着して荷物を入れている映像を流さないとどのように使うか?訴求できませんよ。 サラリーマンがスーツ着てカバンも持たす手ぶらで乗っている映像が多いですが荷物も持っていないなんて違和感ありありの映像です。どうですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

なぜに?何が何でもどこまでも小さいタイヤのしたいのか?不明。
    サドルも無いのが不明。 昔、体重移動で立って乗るのありましたよね。「名前忘れた」
    結局日本では定着しませんでした。 多分同じ末路だと思う。

A 回答 (4件)

> 体重移動で立って乗るのありました

セグウェイは道交法で公道で走れなかったので流行るわけがなかった。電動キックボードはもう公道でどうどうと走れるのでまったくレベルが違います。

ちなみに個人で電動キックボードもってますが、物欲としてめっちゃほしくて衝動買いして最初のうちはうちの近辺5Km圏内くらいでいろいろ遊びにいきましたが、だんだん乗らなくなりましたね。税金も保険もはらっているのに・・
    • 0

カゴ付きの電動キックボードも見た記憶がありますし、ほとんどのユーザはリュックを使っています

わざわざ心配してくださってありがとうございました

>結局どこに何しに乗っていくの?

近所ですね
    • 0

買い物目的じゃないのは確かですね。

(でも自分は普通にコンビニで買い物するために使ってた)

サドル付きの物を使っていて、ちょうどその頃「痛風」に見舞われ、隣の整形外科へ行くのに使ってました。
うん。とても助かった。

てことで、ツーリングなどの「移動する楽しみ」のために使う人や、単なる「移動の足代わり」に使う人もいるって事じゃないかな。

荷物があるならリュックなどを背負えば良いだけの話です。

・・・

ぶっちゃけ、あれでトップスピードを出している時に急ブレーキをかけると絶対に前につんのめってコケるから。
急ブレーキを掛ける必要に迫られたら、すかさず ”しゃがんで” ブレーキを掛けるようにしましょう。
    • 0

通勤とか友達の家とかじゃないですか??

• 0