電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、お付き合い(エッチを含め)するまでは熱心だけど、いざ彼女にしてしまうと、温度が下がるものですか?
自分の彼女にするまでは必死で、そのあとは安心して、情熱のようなものが下がってくるとか、ありますか?
私は逆なので、戸惑っています。
このことを指摘すると、急にまた熱心な態度をとってくれますが、本心は?と思ってしまいます。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

そういう人もいるし、お付き合いが始まったらテンションあがって余計熱心になる人もいます。


人それぞれですよ。

そんなちまたの話しに右往左往していないで、2人だけの関係を築いていきましょう。

恋人への熱心さというものは、10年も20年も30年も続くものではありません。
熱がなくなったら冷めたというわけでもありません。
「落ち着く」といった関係性になったりもします。

たくさん恋愛をして、お互いが成長していくしかないと思いますよ。
一緒に成長していける人かどうかで考えてみるのもよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いをはじめて、まだ半年くらいで、温度がさがったようなので、不安になりました。
落ち着く、というのは嬉しいですね。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/20 22:32

あなたは今まで


お友達だった人が
エッチも含めて
彼氏になっても
今までお友達だった時と同じ
温度なのですか?

もしあなたが
彼氏の温度が下がっていると感じたのなら
それは
あなたも同じ温度になったからなのです

エアコンだって同じです

つけた時は
わあ、涼しいと思うでしょうが
時間が経てば
最初の感触は少なくなります
当たり前の温度になってしまます

消して
また暑くなってから
初めて
実は涼しかったんだと
わかるようなものです

エアコンをつけた時の
あの感触
それをいつまでも
私に感じさせろというのは
ちと、無理があります

つけたり消したり
つまり
別れたりまた復縁したりすれば
その感触は
何回も経験で知るでしょうが
それはいやでしょう?

それを指摘したら
また熱心な態度になるというのは
そういうことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も読み返しました。
温度は体に慣れると、それを感じにくくなる、ということでしょうか。
ずっと、それを感じさせて、といのは無理があるということですね。
いつも、彼より私の方が温度が高いので、無理を言っているのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/20 23:17

男性の気質として十人十色だったり、女性の魅力も十人十色なので遊び人の男性が本気になったり、真面目な男性でも冷めてしまうこともありえます。


運次第かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運次第ですか、、
ほんとに、人それぞれですね。
私が魅力に欠けるからかな、とは思っていますが、彼の気質はまだはっきりとはわかりません、、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/20 22:37

下がる時点で、本気じゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本音のご回答、嬉しいです。
ちょっとつらいですが、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/20 22:33

腹の探り合いや相手を試さず自然体で良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

腹の探りあいや試すことはよくないですね。信じることでしょうか、、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!