dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは2人で9796円という意味ですか?

「これは2人で9796円という意味ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ホテル等の場合、通常は1室あたりの金額を表示しているはずです。



なので、通常は2名として申し込んでいるのであれば、1室2名で9,796円、プラス追加料金として、1,845円(消費税、サービス料)ということになりますね。

仮にそうでない場合には、誤解されないためにも、通常は【1名あたりの金額】であることをはっきりと明示し、記載しているはずです。

そうでないと、あなた様のご質問のとおり、顧客との間でトラブルになりかねませんから。

PS.わたくしは、出張や旅行等で、いままでビジネスホテル等に500泊以上してきましたが、ご回答としては、以上のとおりです。
    • good
    • 2

です


人数の記載がない場合 何人でも同じ1台分の料金です。

もし大型車で7人乗りの場合
9796×7 68572円と言う法外な価格になります。
もしお子さんがいる場合も子供料金の記載もない。
    • good
    • 0

人数の記載が無いので分かりません。

他のページなどに書いてあるのでは?
    • good
    • 0

お一人さまですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!