アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって性的な画像は貼り付けてもいいんですか?

A 回答 (3件)

いけないので画像が全て規制対象となり数日のチェックがないとコメントも質問も出せなくなりました



実質的な画像全部禁止です
    • good
    • 2

ダメ。

    • good
    • 0

駄目です。

こちらはNTTレゾナントからnttになりましたから不適切な猥褻画像は許されざる行為となりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!