アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れても何週間か連絡をとっていて取らなくなって1週間経った頃に、久々にストーリーを見た(それまではあえて見ないようにしてた)ら非表示にされました。
そのストーリーの内容は彼女欲しい。そろそろ結婚せなやばい的な内容のものでした。
彼はもう私と復縁する気は1ミリもないということでしょうか

A 回答 (4件)

普通に考えればそういうことでしょう


そもそも別れるってのは復縁が前提ではないですし
    • good
    • 1

そうですね。


あなたと別れて、
次の新しい出会いを求めているのです。
彼は新しい一歩を歩きはじめました。
次は結婚相手をさがすと
いう事でしょう。
あなたから、卒業したのです。
あなたも、新しい一歩を
歩き始めて幸せになって
下さい。
    • good
    • 0

イイなと思う相手・好きな人・新カノ


そういう相手ができたんだと思いますよ。
だから元カノにウロチョロされて新しい相手に誤解されては困るんですよ。
復縁の気持ちはおっしゃるとおり1ミリもないと思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決心するために、自問自答してみてはいかがでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!