電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達から2人きりでプール行こうと誘われました。
脈ありですか?

A 回答 (5件)

それで無かったら何が脈アリなんだってくらい脈アリ

    • good
    • 1

わざわざ「2人きりで」と付ける場合、ムフフな展開ありきです。



でもその先に第三の男がいて金を取られるとか、命を狙われるとか、「テッテレ~♪」みたいなドッキリの可能性が無いワケではありません。

自分なら命を狙われても行きますが…
    • good
    • 0

まぁ行った先で誰かが待ち構えているような事をたくらむ人でないなら、友達以上恋人未満位にはなるかもですね。

    • good
    • 0

プールでかき氷を食べたいということではないでしょ。



水着姿をあなただけに見せても良いということですよ。

あなたへの好意は十分感じますが。

あとはあなた次第でしょう。
    • good
    • 1

脈どころか、下心もアリです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!