アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通です。
スペースのところに表示される□を消したいんですが。
そしてその□の名前、わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

Word2000で確認しました。



「ツール」-「オプション」-「表示」タブにある、
「編集記号」という場所にある「スペース」の前のチェックボックスのOn/Offで消えました。

□の名称については・・・・僕も知りたいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 08:36

 こんにちは。



>スペースのところに表示される□を消したいんですが。

 メニューバー《ツール》をクリック→《オプション》をクリック→《表示》タブをクリック→《編集記号の表示》の《スペース》のチェックをはずす→《OK》ボタンをクリックです。

>そしてその□の名前、わかる方教えてください。

 正式な名前かどうか分かりませんが、私は「スペースの編集記号」と呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/25 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!