アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしコードギアス の世界に仮面ライダーやショッカーがいたらどうなると思いますか?

例えば
スザクの兄弟で、セイリュウという男がショッカーで仮面ライダーに改造されたり
オーグメント型のナイトメアフレームが出たり
ナイトオブラウンズ達がショッカーライダーに改造されたり
ショッカーがブリタニアや中華連邦やEUをかき乱したり
日本祭典をショッカーが襲撃する方に改変したり
仮面ライダーとスザクやゼロが協力したり
改造人間とナイトメアフレームの戦闘があったり

質問者からの補足コメント

  • この世界での組織や改造人間はコードギアス に合わせてアレンジしたものとして

      補足日時:2023/06/21 23:32

A 回答 (2件)

>この世界での組織や改造人間は


>コードギアス に合わせてアレンジしたものとして

 なんか、設定が稚拙(笑)

 仮面ライダーやショッカーだけじゃなくて
ついでに!!

 ドラゴンボールの世界観も入れて
RRの人造人間も登場させて
 ONE PIECEの世界観も入れて
悪魔の実の能力者を登場させたら

カオスだね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ稚拙ですよーだ

お礼日時:2023/06/21 23:52

>もしコードギアス の世界に


>仮面ライダーやショッカーが
>いたらどうなると思いますか?

 作品として、統一性を欠くので
極一部の人しか、楽しくない作品に
なるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!