アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社に彼氏がいます。
私は29歳で彼は53歳で年の差で彼に前に20代と50代は疲れる度合いが違うと言われて、なんだか会うにも誘いずらく彼から連絡や言われるの待ちです。

今は私の体型に魅力がなくなったからなのか、体の関係もなくなり、家族のような友達のようなそんな感じです。

3週間ほど前にちょっとしたことで、すごく喧嘩した訳ではないけど、彼に注意され気まずいです。

好きな気持ちはあるんだろうけど、体型にすごく重きを置いてる人だから痩せないとと思っても痩せらず、ふとどこか彼を好きじゃないのかな?と思う自分がいます。

匂いとか、ちょっとした好きな部分はあるのですが、私は結婚願望があり、彼はない。
体の関係も全然なく、どこか行こうとなっても言って終わりというか。

彼も仕事で疲れてるのも分かってるので、彼から言ってくるまで何も言わずにいますが、これって付き合ってなくてもいいのかなと思ったり。
でも付き合ってるからこそ出来ることもあるし、彼任せはいけない彼が悪いわけじゃないしと思ってるし、私も全体的に受け身だし、変わろうとする姿を見せないとと思っています。

彼も携帯を持ち歩かない人だし、電話に出ない、メールも返ってこないかもしれないので、普段から何かないとメールも電話もしない。

彼は電話してきても、私は彼に合わせないとと思い、電話もメールも用がないとしない。

でも別れたら寂しいというか、思い出が思い出されて、
彼は私からしたら、いい部分も悪い部分もあるけど、
自信を持ってて、彼の考えは正しいと思ってる自分がいます。

今まで彼とのことを掲載するとやめときなさいと言わることが多かったです。

これを読まれた方どう思われたか教えてください。
自分でもどうしたいか、彼の気持ちはどうなのか分からなくなってしまっています。

A 回答 (7件)

男女がお付き合いしていると、相手のことを考えると楽しくなったり、気持ちが落ち着いたり、喜びが湧いてきたりするものです。

つまり、心が喜び安心するのです。将来のことを考えると更に浮き浮きするものです。

しかし、あなたは、お書きになっている文書を拝見すると、不安の固まりを抱えている様に感じます。心は暗く、相手のことを思えば不安なことしか思い浮かばない、闇に向かって進んでいるかのような恋愛はあり得ないのです。

そういう不安を抱えたままの恋愛は、やがてあなたの気持ちの中に猜疑心が発生して本来のあなたの魅力が消え失せてしまいます。そういう相手とセックスをしたところで更にいらざる疑いの目で見てしまいますので、良くないと思います。彼との関係は自然に任せた方法で距離を置きましょう。
    • good
    • 0

私と彼も年の差で彼は50です。


遠距離なので会えてませんが。

確かに疲労が抜けなそうで大変そうだな大丈夫かな?って心配になりますが

相思相愛なので私は気にしてないです。

向こうの都合でしか電話できないとかはなんかさみしいですよね
ほんとに独身ですか?

何股かされたりしてませんか?
    • good
    • 0

ちょっと厳しいけど本音ね。


53で残り物だと、もう自分の理想は固まってんだな。妄想だけ進んでいくから。で、その妄想は、売れるべき女が終りを迎える25あたり。
結婚してると、そのままずっと抱き続けるし、その味が変わってくるのもわかるし、他との違いも当然認めることもできる。他の嫁さんもみるからね。独身だと、次々くる若いのしか見ないんだよね。自分の価値が下がってるのにまだ行けると盲信して、無理な相手を誘ってる。
君は曲がり角もう過ぎ始めてるから、これから彼の理想からはどんどん外れていくよ。これに捕まったままだと、君は一生付き合うままだろうな。
だから、売れ残りの女と既婚者は続くけど、売れ残り同士は続かないんだよ。
ちゃんと同世代を見つけるべきだね。でないと、35超えたらもう、死別探すしかないと言い切るよ。
    • good
    • 0

このパターン、実は男性に複数の女性がいたってことがありましたよ。

    • good
    • 2

アラフェフおじさんと女盛りの貴女をお相手するにはそりゃ疲れるべえなあ。

貴女はまだ若いし人生もこれからですから、おじ様をそっとしておいてくださいなあ。巷には年の差婚は結構いますけど相思相愛じゃないと無理やなあ。「今日はお父さんとご一緒で」「旦那様です」なんちゃって!
    • good
    • 0

あなたに結婚願望があるなら今の彼は諦めた方がいいと思いますよ。


子供がほしいなら早めに次を探してください。
そのままで納得しているなら継続してても良いと思います。
    • good
    • 1

53歳で、体型にすごく重きを置いていて、会ったり連絡したりするのも彼の都合次第。


そして何より、彼には結婚願望がないのですよね?

質問者様も遊びの恋愛だと割り切っているなら何も言いませんが、結婚願望があるのならやめておきましょう。
頑張ったところで彼との結婚はないですし、質問者様は彼にとって都合のいい彼女でしかありません。
職場恋愛とのことで別れるにも気を使うのかもしれませんが、とりあえずは視野を広げて新しい出会いを探してみてはいかがですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!