プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロバート博さんってどですか?

昔から思ってたけど、カッコ良くはいのにそそられるんですよね。

今あんまり見ないですけど。。。

YouTubeにて、

改めてはねトびでのコントを見ていて思いました。

今で言うメンヘラの彼氏役が多くて、彼のような人が振り回されやすいんだなって。そりゃ振り回したくもなるよねって。

質問者からの補足コメント

  • 秋山さんが凄すぎてあまり目立ちませんが、そう思いました。

      補足日時:2023/06/22 22:38
  • あまりにもガリガリでちゃんと食べてるのかなあって。

      補足日時:2023/06/23 01:17

A 回答 (1件)

「悲愴感」の印象しかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!