ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

僕の知り合いが、カリキュラマシーンのDVDを買おうかどうか検討中らしいのですが、それにあたりvol.1・2・3に収録されている曲全てのリストをが知りたいとの事です。
行ける範囲のDVD取扱店には売っていないのでネットで僕なりに調べてはみたのですが、なかなか「全曲」は載ってないです。


曲数が多いと思うのでかなり面倒だとは思いますが、どなたか全曲リストを教えてください。

A 回答 (1件)

3本セットのDVDを持っていますが、曲ってどういう意味ですか?


コント(って言っちゃいけないのかな)が順番に再生されますが、そのコントの劇中歌の名前でしょうか?それはわからないですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
その知り合いは、その番組を知らない僕に、音楽番組みたいに話してくれたので、そう思ってました(笑)


多分劇中歌の事だと思います。

曲名は書いてないようですね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/11/07 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!