dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日(2月9日)久々に「笑う犬・・・」を見たのですが、エンディングの時のスーパーの中で、構成か演出として「宮藤官九郎」さんの名前があったような気がしたのですが、あの「クドカン」がスタッフに加わったのでしょうか?それとも以前から参加してたのかな???

オフィシャルサイトを見てもスタッフまで紹介されてないようで、調べられませんでした。
もし判るのなら、どのコーナーを担当しているのかも併せて知りたいと思っています。(そこまでは無理ですよね)

ついでの時で結構ですので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「笑う犬...」には以前から参加しているはずです。


確か「...発見」にも参加してました。
コントの脚本を書いていたような気がします。
お笑い番組はけっこう参加しているようで、
現在、ほかには「水10・ワンナイ」にも参加していると思います。

「はず」とか「気がします」とか、うろ覚えですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンナイにも参加してるとは、驚きです。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 12:20

そうです。

宮藤官九郎さんです。
バラエティー関係でずっとコント書いています。
雑誌に載っていたはずですが。。。
フジ系列のコント番組には殆ど参加しているようです。
僕のもっているDVDにも名前載ってますから。
構成作家でコント作家ですね。
どのコーナーと言われても。。。
毎回違うんで直接フジにメールしてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、池袋ウェストゲートパークやピンポンの脚本家としてのクドカンが大好きなので、いまさらコントでもないだろう、という感じでした。でもきっと、本人はコントが好きなのでしょうね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!