dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目や声が優しそうな男性をバカにする人は、老若男女問わず、嫉妬や妬みがあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

嫉妬や妬みも人間の感情ですから、自分の容姿に強いコンプレックスがある人なら、そういった感情から言わなくていいことを言ってしまう事もあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 10:57

嫉妬や妬みの人はそうやってマウント取ろうとします。

能力ある自信のある人は他人をバカにしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 13:08

嫉妬や妬みではないと思います。


単純にバカにしているだけだと思います。
無視しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 13:08

嫉妬もあるのでしょうが、男性って結構「優しい」より「強い」を重視する人が多い気がします。


優しい人を「ナヨナヨしてる。もっと堂々とするべき。」って言う人割と多いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 13:08

きっと、厳つい顔をしている人だから出る癖だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 11:01

まずその人が本当にバかにしているかの因果関係をはっきりさせてから、その人の気持ちを聞く。



それ以外にこの答えは出ないとおもいます。

個人的にはほとんどの場合が誤解だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!