dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売れっ子ならともかくさほど売れていない俳優(タレント)が高級車を数台持っていたり、豪邸に住んでいたりすることがありますが、それは老後の貯えなどしてないということでしょうか。

たいして売れていないのにどこからそんな贅沢出来るお金が入るのだと思いますか。

A 回答 (4件)

どうもあなたのいう


売れていないタレントというのは
あなたが
実は活躍しているのに
知らないだけのようですね

見ているテレビでも
狭い範囲でしか
見てないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKしかみません。

お礼日時:2023/06/24 07:23

テレビ等に出ていないからと言って売れていないとは限りません、テレビ以外での収入の方が断然多い場合が普通に有りますから、俗に言う地方廻りの方が稼げるのが現状のタレント人ですよ。

    • good
    • 1

企業イベントだけでも結構な収入になるみたいですよ。

芸人の場合、一度ちゃんと売れればイベントの司会などの仕事があります。
演歌系の場合は、着物や宝石などのお見立て会、ヘルスセンターなどの巡業は結構な稼ぎになります。

多くはそこまで行けないのですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでいくのは氷山の一角です。

お礼日時:2023/06/23 21:45

テレビや映画の露出が少なくても、別の仕事が多かったりします。


例えば舞台やライブをメインに活動しているような人は、メディアに流れなくてもがっつり稼いでいるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舞台の場合、案外目立たないです。

お礼日時:2023/06/23 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!