プロが教えるわが家の防犯対策術!

服を何着持っていますか?

A 回答 (3件)

数えている人いたら凄いですよ。

初めて見るタイプになりますかね。
    • good
    • 0

服にはこだわりを持ってないので3着位しか持っていません。

    • good
    • 0

8着ぐらいです。


服にこだわりはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!