アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のタイトルが思い出せません。

「やっと裏切る気になったか」(フッ)←微笑

このセリフしか思い出せないのですが、
わかる方いますか…?

A 回答 (1件)

"やっと裏切る気になったか"で検索して出てきたのは「プランダラ」のペレ=ポポロ。


違う作品かもしれませんが書いておきますね。
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9A%E3%83%AC%3D%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!!!
プランダラでした!!
思い出せてスッキリです。

これで眠れます( ˇωˇ )

ベストアンサーにしたいのですが、まだ出来ないみたいです。
出来るようになったらベストアンサーにします。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/24 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!