プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビドラマに出てくる俳優さん、タレントさんを一般市民が生で見ることができる機会はあるのでしょうか?

ちなみに↓
・お笑い芸人さんだと寄席や営業イベントがあります。
・ファッションモデルさんだと「東京ガールズコレクション」、「ガールズアワード」といったファッションショーがあります。
・音楽アーティスト(バンドミュージシャン、ソロ歌手、アイドル)はライブコンサートの開催があります。

質問者からの補足コメント

  • はい、生で見たいです。握手会、サイン会、チェキ会などそこまで近いものは特に求めていないですが、ステージなどに出てくるようなイベントでご挨拶したりするような姿は見て見たいです。
    オフの姿、現場入出待ち、ドラマのロケ撮影などそうした姿を生で見たいとは思わないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 08:05
  • ありがとうございます。オフの姿ですね。
    ステージなどで「ファンに対して何かをしている」状態で見たいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/24 08:08

A 回答 (9件)

新大阪の駅で見かけることありますヨ♪

    • good
    • 0

出待ちすればいいじゃん

    • good
    • 0

舞台。


質問者様が見たい人がやっているかどうか知りませんが、演劇は生ですよ。

映画の舞台あいさつ

一日署長、駅長等のキャンペーン
    • good
    • 0

テレビ番組ではよく観覧ご希望の方はこちらまでと募集があります。


あちこちの撮影スタジオ所付近で見かけます。
目黒や代官山、自由が丘、麻布、付近でも結構見かけます。
町中だと変装等して一般人に紛れています。
結構あちこちに出没していますよ。
ジャニが大量に出てくる大晦日の紅白歌合戦も、受信料払っていれば応募出来ます。
もっともっとありますよね!
    • good
    • 0

舞台をしている俳優なら劇場で観られますけど、全員がしているわけではないのでロケ地とかで見る場合もあるかな

    • good
    • 0

夏祭りのイベント。

    • good
    • 0

銀座四丁目の交差点付近を散歩していると何人かに遭遇することが有りますよ...たぶん買い物帰りなんでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

テレビの収録見学とか


映画の試写会とか
本当に好きだったらその俳優のファンクラブに入れば、オフ会ある人もいますよ
    • good
    • 0

機会はあるけど、


生身を見たいかいッ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!