dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
既読が2秒とか一瞬で早すぎる男性どう思いますか?

A 回答 (6件)

たまたま、他の人とやり取り中だったりすれば、


即座に開いちゃうことも多々ある。

こういう話聞くと、24時間待ち構えてるだとか、
決めつけるバカ多いけど、そんなやつ滅多にいねーよwww
    • good
    • 0

回答者からのお詫びと補足



質問を読み間違えました。秒で返信する人をどう思うかの質問と勘違いしたようです。

既読が秒の人について、ですね。

その人の解釈の仕方にもよるよね。私は男の人がろくに仕事もしないで、1日中ヒマにしてて彼女からの連絡(ラインも含め)を待ちわびてスマホをいつも握りしめている、とは思わないです。

たまたま何かの拍子に見ちゃうことはあるでしょう。

わたしなら「おお、早く見てくれたなあ」と嬉しく思いますけどね。
    • good
    • 0

年齢的にはおばちゃんですが、ティックトックをいつも見ています。



見ていてわかったのですが、韓国と中国の男性は秒で返信するそうです。(中国は音声での返信も珍しくない)

私が今みたいに既婚のおばちゃんでなくて恋の現役生だったら、恋人からのリアクションを心待ちにしていたでしょう。昭和の恋人は手紙と固定電話以外通信の手段がなくて、遠距離時代は今の人以上に連絡を心待ちにしていたものです。

早過ぎると引く人が居るのは予想できるけど、すぐ返信したい時に秒で返信してくれる人なら、私は嬉しいです。文章が短くても秒なら私が彼の生活の一部になっていることを実感できて、文字を通してハグされているような気持ちになります。なんですぐ返事できるのに、早過ぎることを気にして時間を遅らせようとするのか、その方が不思議だなあ。

もしかしたら秒でハッピイと思える私は少数派かもしれません。男性はラインしたがらない、返事が遅いと言われてますが、短い返信には時間がかかりませんし、恋愛に関して「連絡」にマメでない男性が多いのは残念です。外国人ならもっとマメなのに。
    • good
    • 0

ストーカーだと思います

    • good
    • 0

気持ち悪い。




LINEとか、今の彼氏はそもそもやってないからある意味色々考えなくてよくて楽。
    • good
    • 0

常にそれだと、他にやることないんかいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!