アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ダイソーでうちわを買いたいけど
会社の人がいて「一緒に選んであげると」
言われるのが嫌です買ううちわ柄が決まっていて他の柄のやつはいりません 
もし私が選んで「違う柄のうちわにしたら」と
言われたらなんて返事すればいいですか?
どうしてこの柄にしたら「違う柄にしたら」
と言うんですか?
前にセンス買おうとした時も言われました

「明日ダイソーでうちわを買いたいけど 会社」の質問画像

A 回答 (4件)

気の小さい人ですね。

今後のこともあるので、このさい、干渉するなと言う警告も兼ねて、もう決めているのと突っぱねましょう。小心な性格では損します。
    • good
    • 0

内輪の事には口を挟まないで下さい。

で良いと思います。
    • good
    • 1

私はこっち!


あなたはそれね!
2つともいいもんね!
    • good
    • 0

これがいい♡ これにする(*^^*)



何か言われても、
えー、これがいい♡ これにする♪♪♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!