dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この動画の2:30辺りから始まる洋楽のタイトルが知りたいのですが、分かる方いますでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1の方のおっしゃるとおり


Secret Garden - Prayer
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!昔聴いていいと思ってた曲なのでタイトルが分かりスッキリしました!!ありがとうございます

お礼日時:2023/07/12 20:59

一応こちらのツールで検索してみては?


【鼻歌検索も可能!曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!】
https://www.leawo.org/jp/tips/hum-to-search-musi …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

Secret gardenに


こんな曲があったような
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!