アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、ビビデバビデブ〜と言っているのですか?

A 回答 (3件)

おまじないの言葉だからです


日本語のちちんぷいぷいと同じです
    • good
    • 1

元歌日本語バージョンの歌詞は「おまじないの言葉だよ」と言ってますが。

    • good
    • 0

元歌が好きだからではないでしょうか。


上記の伴奏は著作権侵害にならないようにか、
マイナー・キーにして、
さらにメロディーも変えてあります。

ビビディ・バビディ・ブー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%93 …



ロング・バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=VNKuARjkWEg
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!