dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は彼氏とのエチが気持ちよければ気持ち良いほど浮気しなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ↓↓↓そう思わせないためにはどうすれば良いですか?

      補足日時:2023/06/25 11:59

A 回答 (4件)

●女性は彼氏とのエチが気持ちよければ気持ち良いほど浮気しなくなります


 か?

 ↑もちろんです。性的な満足を得られていると言うことは、幸せ・安心感を得られているのですから、他の男性と浮気することはありません。頭(思考回路)に問題ある人はですですが・・・
    • good
    • 1

男性の浮気容認の常套句と同じです。


「いつも美味しいご馳走を食べていると、たまにあっさりお茶漬けやジャンクフードが食べたくなるんだよ」

女性も同じです。
セックスだけしか共有共感できるものがないならそうなります。

>そう思わせないためにはどうすれば良いですか?

セックス以外の精神的満足、一緒にいることの充足感を共有する努力をしてください。
たいていの女性はAVとは違います。
身体の快感で離れられなくなる、なんてのは男性の妄想です。
    • good
    • 3

「あの人ならもっと凄いかも・・・」


とか思うようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うぉぉぉ悲しいー(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/25 11:58

あの店で食べたケーキがとても美味しかったから


別の店にもっと美味しいケーキがあるかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじかーーーっ(´;ω;`)

お礼日時:2023/06/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!