dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆたぼんというのはボンバーマンのキャラクターですか?

A 回答 (4件)

有名人気取りの勘違い馬鹿です。


親も同類です。
    • good
    • 0

不登校を売りにした、募金詐欺を行う親子の子の方です。

    • good
    • 1

あの子は通信の高校には入学はできるでしょうが


それでも入学式やイベントがある。
それすら怖がって参加無理なので高校には行けないと思う
学校行けない子は精神的な部分で行けないだけであって
あの子は自分がやりすぎたから怖くて行けないだけ
絶対あの子のようなやり方はしないがいいの見本にすら今なってます
ある意味自滅するのでボンバーマンのキャラです
    • good
    • 0

冬場に布団が冷たいと寝付けないので


お湯を入れて布団を温めておくのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!