アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女です、前までは半同棲で婚約して最近一緒に住み始めました。

今度女友達と2人で1泊で旅行に行きます。

とっても楽しみなのですが、彼と付き合い始めてからコロナやら仕事やらで彼以外との旅行が初なせいか、
ちょっと寂しいような気持ちになっています。

行ったら行ったで隅々まで楽しんでるだろうとわかっているのですが、行くまでが少し寂しいような?

私と彼は普段からお互い自由に過ごしてるので、私が不在の時に彼が何してるか心配...と言うことは全くないのですが
こう言った気持ちを経験したことある人っていますか?

不思議な感情で戸惑っています。
どうしたら100%楽しめるでしょうか。

A 回答 (3件)

おぉ〜…これはまたちょいムズい内容というか考えになりますね(・・;)よくよく考えたらうちの妻とか友達と旅行とかまったく行かないし、

じゃないと嫌!って言うから同じ気持ちなのかな?自分は、子供の面倒見れるしたまには友達と楽しんできたら?と伝えてるのですが…とは言うてもうちは状況違い子供も居るけど…ただ自分は数回、仕事の付き合いメンバーとゴルフツアーを何度かしたけど何も考えなかったです^^;言われたのは、男は気楽でいいよなぁ〜と毎回言われてたかも(ーー;)
    • 0

そういう気持ちはよくあることで、「ホームシック」という名前がすでに与えられています。

• 0

彼と前もって二人だけで行けば?

彼だって 本当に女性と旅行なのか
向こうで男が舞っているかもなんて勝手な妄想しているかもしれません
そんなに相手が信用できないのならもっと信用できる人と付き合いましょう
彼も そんなに信用してくれていないんだと思ったら悲しくなります
    • 0
この回答へのお礼

彼は私がどこへ行く時でも楽しんでおいでと言ってくれるので、信用はしてくれてるし私も彼を信用しています。質問文に書いた通り不在時の心配や懐疑心はお互い何も無いんです。
他の回答者様の仰るようにホームシックのようなので、それを吹き飛ばして楽しく出かけるには、と言った意図でした。

折角回答して下さったのにすみません、上手く伝わっていないようで訂正をさせて下さい。