アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お局が最近レギンス履いて歩いてた時、知らない男が家まで付いてきたそうでストーカーで警察に通報しました。男の携帯からお局の写真がたくさん出てきたようで、そんな事件があったことを職場で本人が話していました。レギンスはさすがに履いて来なくなったんですが、暫くしてまた履いて来て下半身が強調されていたのでで、同僚として私が言ったんです。また男が付いてきちゃいますよ、と。若い内は見せるものは見して行かないと、60歳くらいになったら見せられないし、と言います。この言動は普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • お礼を書いたらベストアンサー押すところがありません。選べなくなってしまいました。すみません

      補足日時:2023/06/27 06:57

A 回答 (2件)

実は嬉しいんだからほっとけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうですよね!最近メイクも濃くなってお尻の話題を本人がよく出して来てᆢᆢ有頂天なんだかᆢᆢ

お礼日時:2023/06/26 15:29

>この言動は普通ですか?


普通かどうかなんて定義がある訳で
はないので、その人(お局)がそう
思うならそれでいいんじゃないの?

つまりあなたがお局の言動をどう
思うかが鍵だよね?
「ふ~ん、そうなんだ」それとも
「えっ?そうまでして見せたい?」
それとも「キモイ」「イカレてる」

まぁ、価値観の違いもあるけれど、
言ってみれば、
他人の言動なんてどうでもいいと
思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。私もどうでもよくて関心もないですが、これからも気にしないで行こうと思います

お礼日時:2023/06/26 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!