アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の夏祭りで男子3、女子3で行くのですが、女子全員浴衣を着るのですが、せっかくですから男子にも着て欲しいんです。どうやったら説得できますか、、?

A 回答 (5件)

着物の着流し、男らしくて素敵です。

    • good
    • 0

男子は浴衣持ってないと思いますよ。

 
そうすると買うしかないですよね。
夏祭りに1回着るか着ないかの浴衣を果たして買うかどうかですね。
でもまあ、言うだけ言ってみても良いと思いますよ。
    • good
    • 2

レンタルしてあげる

    • good
    • 0

そもそも、浴衣を持っていないのでは?


皆持っているの?
    • good
    • 2

男子は甚平のほうが良いと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!