dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は下着にあまり興味を示さないのですが、今度旅行に行く時にベビードール着ようと思ってます。
セクシーすぎる感じではないですが、引かれてしまうのではないかと悩んでいます。
買った時は、喜んでくれるかなとルンルンだったのですが、今になって不安になってきました。
浴衣の下にベビードール着ていたら、どう思いますか?
結婚4年目、子供は1歳の子がいます。

A 回答 (2件)

結婚4年目、そろそろHの回数も減ってるころでしょうから、引きますね。

AVみたいな若い子で、すごくプロポーションがよくて胸がデカいとかなら、興奮するかもしれませんが、見飽きた、少しお腹も出てていつもと変わらな女房が、そんなかっこしてたら興ざめです。
    • 0

>旦那は下着にあまり興味を示さないのですが、今度旅行に行く時にベビードール着ようと思ってます。

セクシーすぎる感じではないですが、引かれてしまうのではないかと悩んでいます。
買った時は、喜んでくれるかなとルンルンだったのですが、今になって不安になってきました。
浴衣の下にベビードール着ていたら、どう思いますか?

↓
個人差があるので一概には申せませんが、ご夫婦の旅行先(非日常)であり、夫婦間の趣味趣向の領域ですからご自由に楽しまれ喜ばれると良いですね・・・

個人的には、新婚旅行(初夜の気分&ムード)の積りで考えられては如何でしょうか、貴方の気持ち優しさは必ず通じると思います。
浴衣・ベビドール・・・どちらが良いかリクエストをしてもらえば良いと思います。
決まった装いで、着替え床入りされては如何でしょうか?
きっと、新婚旅行を想い起したり、可愛くいじらしい貴女に旅の夜は魅惑的であり、ご主人も喜ばれると思います。

お幸せに楽しく充実した旅の思い出、快適な夜になりますことを心より祈念申し上げております。
    • 1