dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトビデオの18歳女優の親御さんってどんな気持ちで娘のビデオを見てると思いますか??

A 回答 (3件)

ヤッパリ、自分の娘は、仕事でもアダルトビデオには出演して欲しいと思えないです。

    • good
    • 0

18歳でアダルトビデオに出演できるのかなぁ?



観てないと思います。仮に観てしまっても。。。娘だとは思わないようにしてるも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうして娘だとは思いたく無いのでしょうか?

お礼日時:2023/06/27 12:32

たぶんですけど、見てないと思います。


仕事を頑張ってるのは知ってて
応援してたとしても。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!