プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽い気持ちで子供だけ作って来い!とか独身の娘さんに言う親御さんとかいるけど、実際、出来たら女性はシンママになるだろうし。

大変になるのは女性ですか?

A 回答 (4件)

その様な言葉を言われただけで子供を作る女はヤバい奴かと。



自己判断や自己責任って言葉は理解出来ますか?
    • good
    • 0

いや、やっぱそんな親は経験則と孫を育てる自信からで言ってるんだろうし弟妹ができる感覚で子供を作るのもありかと。


それはそうと男は男の責任をとるように。
    • good
    • 0

実家が太くて仲良しなら案外本気で言ってるパターンもあります。



帰れる人はちょっとしたことですぐ離婚しちゃう。
    • good
    • 0

口だけでなく本気で育児を手伝い、収入的にも余裕のある両親の援助のもとで実家暮らしをするのなら、家事も育児もしない夫との核家族よりも

母親になる女性はラクです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!