プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるデブとモテないデブの違いって何ですか?

A 回答 (6件)

明るくてユーモアのある人(=^▽^)σ

    • good
    • 0

清潔感と人間性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブに清潔感なんてないよ(笑)

お礼日時:2023/06/27 19:42

外見でモテるか内面でモテるかの違い

    • good
    • 1

明るくて可愛いデブか


くさくてブスなデブかです
    • good
    • 0

資産の有無。

    • good
    • 1

寛大で誠実で優しくてケチじゃない男性は


モテます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!