アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブってモテないですよね
せっかく150cm60kgから22kg落として普通体型まで痩せたのに生理が来なくてもしかしたら体重増量しなきゃ行けないかもしれなくて鬱です
しかも筋肉ではなくて脂肪で増量しなきゃ行けないので見た目も豚になります

やっと出会いの場に行けばモテそう(ちなみに顔も可愛い方と言われます)な感じになったのに太るせいで一生モテないのかと思うと悲しいです

A 回答 (3件)

けど、デブにはデブの良さがありますわ。


なんかこう、安心感と言うか、包まれている感や
埋もれさせて貰える感が殿方の心の琴線を揺さぶる
んですわ。
だから貴女は無理に痩せなくていいですわ。
私、柳原可奈子さんが大好きで、○○さんシリーズ
のコントにはいつも涙してましたわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

筋肉で増量すればいいのに。

    • good
    • 0

私は、デブ好きです。


55kg以下は抱く気が起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブ専なんですねー。

お礼日時:2023/02/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!