アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈アリですか?コイン差し上げます。
テーマパークのバイトをしたんですが、たまたまそこで仲良くなった天然の女の子がいます。
その子の行動が脈アリでは無いか?と思っている反面、天然な子なのでどうかな?とは迷ってます。

そのバイトは初出勤でして、最初にグループになり練習するのでめちゃくちゃ仲良くなりインスタも交換しました。そしてその日バイトが終わった後にDMでそのテーマパークで働いてる人がどんな風に働いてるかみたいから一緒に行かないか誘うと、いいよと言われました。一緒に行ってる最中電車が揺れるので腕を握られました。

次の日もそのバイトがありその子も出勤で、一緒に電車乗って行かないか田舎から出てきて行き方が全然分からないと言われ一緒に行きました。一日目は一人で行ったのにです。その後に衣装に着替えたら、合流しよと言われました。


そしてその日バイトが終わり、一緒に帰るか聞くと一緒に帰ろと言われ帰りました。
帰ってる最中電車の中で座っててその子が、髪の毛何色にしようか相談されたり、自分が黒とかならどうなん?それもいいと思うけどと言うと、黒は似合わない。制服だと似合うんやけどもう大学生だからと言われ、制服の写真を見せられました。友達との集合写真でどこにその子がいるか分からないのでどこにいる?と聞くともう見せないよ!と言われました。

それから、内カメにして鏡代わりにしてくせ毛とかを綺麗にしてて、鏡代わりにしてるんやーと言うといきなり写真撮ろ!と言われ突っ込まれました。

電車降りてから少し話して、彼氏いるか聞いたらいるわけないやろ!と言われ過去にいたか聞いたらそらおるでしょ!と言われました。もちろん聞いた理由は天然な子なのでいるのに自分と関わったりしてるか心配だったからです。

そして帰ってからDMで今日はありがとう。今度テーマパーク行こーと誘うとうんうん!行こ!と言われました。

自慢になりますが、自分は高身長イケメンです。そして彼女がいないんですがみんなにそれを伝えると絶対いると思ってたと言われます。

友達に相談しても俺の昔居た、人をその気にさせて楽しむ女の人に似てるとか言われました。
けど自分はそういう人は演技とかすぐに分かりますし人一倍危ない人とかは臭うんです。

それで、その子は本当な天然がするんです。
これって脈アリなんですかね??どうなんでしょうか??

A 回答 (5件)

ひねくれすぎやろ」←?




他人は あなたや その彼女の性格も 何もかもを知らない・・

なのに 聞く人の方が ひねくれてるだけだが?
    • good
    • 0

追記



「自慢になりますが、自分は高身長イケメンです。そして彼女がいないんですがみんなにそれを伝えると絶対いると思ってたと言われます。」
こんなこと書く人だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそうじゃなくて、、それを言わないと、ブサイクだったらチビだったりしないか?と質問が来るんです。
それを言わないと脈アリ、脈ナシ、の判断基準にもなるからです。

お礼日時:2023/06/27 12:41

どこで「脈アリ」と思うのかそれが分かりません。

    • good
    • 0

天然かどうかは分かりません。


でも脈はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?何故ですか?

お礼日時:2023/06/27 12:29

脈ありかどうかを 此処で聞く人って 他人に「脈ありです」と 言われるまで 質問してるみたいにしか感じないので「脈ありです」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねくれすぎやろ

お礼日時:2023/06/27 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!