アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った40歳の男性と
何度か食事に行きました
眉のアートメイクに、
脱毛に、
歯のホワイトニングに
いろいろと美容をしていて正直ドン引きして気持ち悪いと感じました。
特に眉毛のアートメイクが生理的に受け付けませんでした。
今時は普通なのでしょうか?

A 回答 (8件)

普通かどうかわかりませんが、まあやる人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

年齢的なこともあるのではないでしょうか、その方なりに思う事があってだと思います。

    • good
    • 0

職業とか、その人の環境によるんじゃないでしょうか。


合わないならお断りすればいいと思いますが、二人は相性が合わなかったというだけのことで、何が「普通」というわけでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

これ、その男性の方が、眉毛もさもさで、体毛も濃くて、歯も汚かったら、それはそれで文句言ってたんでしょうね。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに...言ってました。笑

お礼日時:2023/06/27 15:59

普通ですね。


男性のアートメイク多いです。
    • good
    • 0

その男性の美意識でそうしてるとしか…


相手がそれを好むか好まないかは別問題ですけど、合わないと思ったならそれでいいんじゃないですかね
    • good
    • 0

そういう人なんですよ。

個性です。
無理ならサヨナラしましょう!
    • good
    • 2

中身が、「空っぽ」の証明でしょう。



最近、そんな軽薄な男が、増えた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!