電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の女子で、汚れてもいい服といったらどんな服がいいですかね?タンスに眠ってる服とかでいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、状況がわかりにくかったです。絵の具やペンキ、泥んこの汚れです。

      補足日時:2023/06/27 23:30

A 回答 (6件)

タンスに眠ってる服や、要らない服でいいと思います♪

    • good
    • 0

小学校で使ってた体操服やエプロン

    • good
    • 0

捨てる予定の服とか!!学校の行事じゃなければ学校の着なくなったジャージとか体操服とかがいいと思いますー!

    • good
    • 0

いらなくなった服ですかね。


これもう着ないなあーで服でよろしいかと。
    • good
    • 0

シャカシャカ生地のジャージ

    • good
    • 0

体操服で良いでしょ。



あるいは割烹着やエプロン。
まあ、その服装で何をするかにもよりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!