dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳大学生です。今度ある男性と会います。
彼は1歳上で二年ほど前に知り合い、連絡をとっていました。去年の今頃お互い好き同士でしたが彼が海外に住んでおり遠距離だったこともあり付き合ったりすることはなく、好き、かわいい、とか言い合う関係ではあるけど恋人では無いといういわゆる友達以上恋人未満的な関係でした。
毎日通話して連絡を取りあっていましたが、私が忙しくなってしまったのもあり徐々に気持ちも薄くなり連絡を取る頻度も落ちていました。そして最近はたまぁに連絡を取る程度の関係だったのですが、彼が今度日本に来ることになり久しぶりに会うことになりました。(実際に会うのは3回目、友達以上恋人未満の関係になってからは初)
そこで、私はまた彼のことが少し気になりだしています。彼は連絡の頻度が落ちてからも定期的にメッセージをくれていたので多分私のことをまだ好きだと思います。
この状態で会ったら多分何も起こらないってことはないと思います。私は最近出会いがなく寂しいので彼といい感じになればワンナイトしてもいいと思っています。彼はまたすぐ海外に行ってしまうし私も別の国へ行く予定があるのでもう今後会うことはほとんどないと思います。ただ、彼は本当にいい人でしかも私の事を大切に思ってくれていると思うのでやる気満々で私に会うってことは無いと思います。そこで、もしそういう雰囲気になって行為をする事になった時に私がゴムを持っていたら変ですか?流れで行為をしたことがないので自然にゴムを用意する方法が思いつきません。ちなみに私も家ではなく普通のホテルに滞在するので家に常備しておくとかも無理です。
彼は遊ぶタイプの人じゃないので多分常備とかはしてないと思います。
いいアイデアお待ちしております。

A 回答 (5件)

ゴムを持ってたらヤリマンみたいなイメージを受けると思い

ます。

なので、そんな雰囲気になったら『心配だから買いに行こう』
みたいな流れにして近所の薬局やコンビニなどで買えるかや
営業時間をリサーチして自然な流れにしむけるほうがいいと
思います。
    • 0

女性がゴム持っていても普通です。

キスしてベットにもつれこんだ時に「これ使って!」って渡せばよいよ。

実は私の彼女がゴム持っていて「これ使って!」って言われた。
何種類かあった中で選んで使いましたよ。
その時の感想は彼女シッカリしてるのな~って思った。
その反面、彼女も期待していたのね~って嬉しく思いました。
    • 0

おはようございます。

>自然にゴムを用意する方法が思いつきません。
→貴女が持参しましょう。
 行為に及んだ時、彼が持って居たら、それを使いましょう。彼が持って
 いなかったら、「念のため持ってきた」と言ってだしましょう。
 問題はサイズです。
 日本人はたいてい、Mサイズで合いますが、外国人の彼はMでは小さいか
 も(^o^)
 MとLの両方を用意した方が良いかも知れません。

若い彼は精力絶倫です。
 1回で終わるとは思えません。一晩中、愛し合う積もりで望んで下さい。
 (私は19の時に彼女と一晩で5回しました (^o^))
 お幸せに!
    • 0

セックスしたい

↓
でもまだ子供欲しくない
 ↓
避妊してセックスしましょう
 ↓
コンドーム持参しました♪
 ↓
目の前で不器用に新品の箱のパッケージを開ける

の流れで良いでしょ。
    • 0

>自然にゴムを用意する方法が思いつきません

妊娠したくない=避妊しなければSEXできない

この流れから来れば、相手に持ってるか聞いて、持って無かったら妊娠したく無いから防御で持ってるって言えば正当な理由になると思う
    • 0