dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず、頻繁にボディタッチされて嫌だったときになんて伝えていますか?柔らかい言い回しなどありますか?

A 回答 (8件)

「暑いから勘弁してくれ~」かな。



生理的に受けつけないなら人なら「止めてくれ~」だな。
「何の冗談?」的な感じで。

基本、好きな人の近くにしかいないからそう言う事無いけどね~。
生理的に受付しない人なら近くに行かない。
好きな人を周りに公言したり、カップルとして何時もいる。
無駄にさせない様に行動する。
    • good
    • 0

『Don't touch me.』



これでしょう。
    • good
    • 1

1度触れたら、触ってOKと思ってる人多いよね。


口で言うのは難しいと思うよ。
私は嫌だから、最初から触られる距離感にならないようにしてる。
    • good
    • 2

すみません、エアこちょこちょでも、弱いタチなんです~

    • good
    • 1

私は反射的に体を遠ざけてしまいます。


言葉より態度で苦手だと示すのがいいかなと思って、大概の人はこれで気づいてくれます。

ただ、一部の女性は気づかないので、なぜそんなにボティタッチが多いんですか?ってさらっと聞いちゃいます。答えを聞いてから、すみません、距離近いの苦手なんですって言います。
    • good
    • 0

ちょっと、くすぐったいよ。

ですね。
    • good
    • 0

ないですよ。

嫌な気持ちになってますから。
やめてください しかありませんよ。
もしくは、セクハラですか?訴えますよ?
ですかね。
    • good
    • 0

触られたタイミングで腕振り払って(優しめに)えちょっと触る頻度おおすぎーー笑みたいな感じでいったことはありますね。

そこで察してくれる人はボディタッチの回数を減らしてくれますが察してもらえなくてどうしても耐えられなければその場の雰囲気は悪くなると思いますが、ボディタッチ苦手だからやめてもらってもいい?っていうのが一番ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!