プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の男性に甘えられて嬉しいと思う女性は少ないでしょうか?
たまにではなく、頻繁に甘えられるのは嫌だと思われがちですかね?

A 回答 (5件)

私は年下男性と付き合っていましたが、頻繁に甘えられるのが嫌になって別れました。


付き合う前や交際当初は可愛かったのですが…。
    • good
    • 1

相手との関係や、内容、頻度にもよると思いますが、基本的には嬉しい人が多いと思います♪

    • good
    • 1

私はたまなら良いですけど、頻繁ならもう少し自分で何とかしろよとは思います。

    • good
    • 0

付き合ってる状態でですか?


そうじゃない場合なら、たまになら嬉しいっていうよりか可愛いなぁーって思います。もしも、付き合っているなら頻繁に甘えられるのは嫌なんじゃないですか?私は現在年下男性に片思い中ですが、普通に男として見てるのでたまに見せる甘えてくるがたまらなく良いような気がします。
    • good
    • 0

私は嬉しいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!