dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駆け引きやお試し行動とかしてる異性って
因果報復対象になりますか?
まぁ本人が気付かないだけで
何かしらの体調不良などが有るとか?
嫌な出来事が増えるとかの。。。。
それが原因だと気付いてないから
自分がされて嫌な事を異性にするんだとは思うけど
普通はこんな事を異性にしてたらいつか罰が当たるのかは思わないんだろ〜ね!

A 回答 (3件)

駆け引き やお試し行動 に限らず自分がした良いこと悪いことについて 全て 数倍になって返ってきます



だからいいことをした方がお得です
利他行動が一番得する
一番回収率のいい投資
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね!!恋愛系でも
見返りを求めず、忖度も考えずに
自分がしんどくならない程度で
何事もするのが1番いいですよね。
まぁ偶然かどうか知らないけど
最近、その異性が腰、首筋が痛いとかの話を耳にしたから報復なんかなぁっと思いました。

お礼日時:2024/05/25 10:33

因果報復対象?


因果応報の間違いですか?
だとしたら無いですかね。
そういうのって関係ない事を後からこじつけただけ
    • good
    • 2

普通するけどね。

思わせぶりに恥じらうのも、好きだけど言えずに付かず離れずてのも、相手にとっては迷惑で、駆け引きと同じだろ?全部罰当たるの?いちいち全部恨みで返してるから成就しないのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A