dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛で顔は全然気にしない、中身って言ってる女は高確率で中身で人を選ぶ事が美徳だと思い込んでいる偽善者ですか?

A 回答 (6件)

結婚するためですよ。


結婚すればイケメンと不倫。
    • good
    • 1

どちらか片方を考えて結婚まで行く人は居ません。

やはりどこかで総合的に考えるものです。そこを疑う人が一番偽善者です。すごい真理ついてると言われたいだけです。
    • good
    • 0

でも結構。

。綺麗、美人、可愛いのに
何で肥満な男?って言う女性いますよ!
やはり『性格が偽りじゃ無ければ美化』されるんです。まぁ男性はぶ女は余り無い様な。。。
その場合男女もぶが大半ですね。
    • good
    • 1

好きな人を選ばせてあげてよ。


ケチつけたり揚げ足取るところじゃないと思う。
好き好きなんだから。
    • good
    • 1

恋愛で顔は全然気にしない、中身って言ってる女は高確率で


男をATMと思っていることの方が多いです。
    • good
    • 0

パンツの中身のことですよ。

勘違いしてませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A