dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高嶺の花みたいなモテる女の人と付き合って、その人が他の男は相手にせず自分のことだけ見てくれて一途に思ってくれたら
男の人は調子に乗ってこの人は自分から離れていかないだろうと安心しますか?

A 回答 (3件)

夢から覚めることを願います。

現実を見ろ。
    • good
    • 1

そういう男もいるけど、女はそこまで馬鹿じゃない。


それに本当に素敵な女性なら、周りが放っておかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りがほっておかなくても周りの人達に彼氏いるから興味ないと
全く相手にしてない場合です

お礼日時:2024/05/25 19:28

途中に結婚もはさみ、20年も一途に思ってくれたら、


自分から離れていかないだろうと安心するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A