アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗13.6万。通販12.1万で迷っています。
皆さんならどうですか?

A 回答 (6件)

店舗でしょ、何型かにもよるけど、小さくて自分で設置できるならネットでもアリだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 15:48

価格が同じにならなくても、初期不良対応とか設置とか故障対応とか、実店舗のほうがアドバンテージを持つ部分もあるから、そういう価値をいくらに換算するかは人それぞれ。



あとは店舗で「通販12.1万だけどなんとかなんない?」って交渉すると、延長保証ぐらいはタダでつけてくれるかもよ。
じゃあ通販で買ってくださいって言われたらそうすればヨシ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 15:48

ご質問の程度の価格差なら、絶対店舗です。


私はもともと通販は極力利用しないことにしていますが、店頭で自分の目で確かめて買うことが出来るのが、一番のメリットと考えています。
 あと、送料はどうなのでしょうか。
私も、どうしても通販を利用しなければならないときには、送料や手数料などがバカにならずに、高く付いたことがしばしばありました。
 家電量販店で購入の場合、テレビやPCなど、高価な商品の場合は、送料はサービスしてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 15:47

店舗と通販の価格差は1.5万円です。

1.5万円の差額を支払う価値があるかどうかは、商品の種類、店舗と通販の利便性、そして個人の好みによって異なります。

たとえば、商品が壊れた場合、店舗ではすぐに交換してもらえますが、通販では返品や交換に時間がかかる場合もあります。また、店舗では商品を実際に見て、触れて、確かめることができますが、通販では商品が届くまで品質がわかりません。

最終的には、店舗と通販のどちらを選ぶかは、個人の判断です。価格差を支払う価値があるかどうか、よく考えてから決めましょう。

私なら、商品が壊れた場合の保証や、商品の品質を確認できるかどうかを重視します。そのため、店舗で購入する可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 15:47

私ならもう少し安い型落ちで安いテレビを買います。

  

多分8万位で同じ型式で良いものがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 15:47

私なら店舗ですね。


古いテレビのリサイクルも必要なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

55インチです。                           よく見たら、店舗はリサイクル込みです。
通販は、リサイクルがプラス5千円くらい?
そうなるとほぼ1万円ですね。 色々と不安があるので店舗からにします。
皆さんありがございました。
他の皆さん、以下同文にて失礼します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!