アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのインターネットサイトでチノパンを買おうとしているのですが、実際にみられないので、ウエストのサイズやすそ上げの具合はどう調べていますか?

A 回答 (2件)

とリあえず買ってみる

良ければ同じ店で買う だめなら買わない
    • 0

ユニクロのオンラインストアで度々、お買い物をしています。

商品のサイズは各商品のところにサイズを確認する部分(別画面で)があるので
それを参考にしています。

また、レビューもあればそこで似たような身長・体重に人の書き込みを参考にするのも
いいと思います。

裾上げは現在持っているパンツ(チノパンを購入予定ならチノパン)の股下を
計ってそれと同じにするか、
レビューで読んだことがあるのですが、実店舗で試着をしてからオンラインで購入、、、と
いう方もいました。(裾上げの待ち時間が待てないなどで、、)

いずれにしても、通販は実物を見て、触って買えないところがネックですよね。

なので試しに一度購入してみる、、というのが一番手っ取り早いといえばそうなんですが、、、。

ユニクロの商品のサイズ展開がご自分の身体に合うとわかれば、後は意外と買い易くなるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど店舗に行ってMがあうとかをしらべるのですね。すそ上げも店員さんにいえばはかってくれるかもしれないですね