dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チノパン買いたいんでけど、、、

イオン、ユニクロ以外で、品ぞろえと接客に満足するお店教えてください。

1本3,000~4,000円くらいで、お願いいたします。

A 回答 (3件)

>他のテナントで入っているお店ですかね。



はい。単なるイオンでなく、イオンモールの方です。
イオンモールのテナントとして良く入っている店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

見てみますね。

お礼日時:2022/12/03 10:36

イオンとかに行けば良くある店で選びました。


グローバルワーク、無印良品、COEN

もう少し高くても良いなら
ナノユニバース、ビームス、アーバンリサーチドアーズ、グリーンレーベル リラクシング、CIAOPANIC TYPY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

イオンの中の、紳士服売り場の品揃えと接客が悪いので、結局、買わずにきました。
他のテナントで入っているお店ですかね。

お礼日時:2022/12/03 10:23

しまむら

「チノパン」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やっぱそこですか!?

昨夜、嫁にも一番最初に言われました。

ブティック・しまむら、、、、かぁ??

もすこし、良いとこない??

お礼日時:2022/12/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!